【今すぐ使える!】Amazonのクーポン割引の使い方と確認方法

この記事は約2分で読めます。

Amazonで商品を購入する時、クーポンって使っていますか?クーポンは誰でも使うことができ、毎日多くの商品の1,000円引きや30%OFFのクーポンが無料で配布されています。中には、破格の1万円OFFや、60%OFFクーポンもありますから、商品購入前に一度確認しておくと意外な掘り出し物が見つかりますよ。

クーポンは商品の個別ページには表示されますが、Amazonもあまりクーポンを使われたら困るのか?クーポン対象商品一覧ページの行き方がすごく分かりにくいのです。

せっかくクーポンで安く購入できるのですから、もっと簡単にクーポン対象商品を見つけたいですよね。

そこで、Amazonのクーポン対象商品一覧ページへの行き方とクーポンの使い方、もらったクーポンの確認方法を紹介します。

Amazonのクーポンの使い方

早速、Amazonのクーポンページを開いてみましょう。

まずは、『Amazon.co.jp』にアクセスします。そして、上の方にある『アカウント&リスト』をクリックしてページを移動します。(プルダウンには出ないので、長押し)



ページを移動した先にある『その他の支払い方法』の下にある『クーポン』をクリック。



そうすると、クーポンページに飛びます。クーポンを使うには、欲しい商品の下にある『クーポンをもらう』ボタンをクリックします。



以下のような画面になり、クーポンを使ってそのまま購入できます。(右上の×ボタンを押すとクーポンだけ取得され、購入画面には進みません)

クーポンの使い方は以上です。

持っているAmazonクーポンの確認方法

前項の方法や、何らかのキャンペーンなどで手に入れたクーポンを確認することもできます。

先程の『クーポン』のページの上部をよく見ると、クーポンを持っている場合には枚数が表示されるので、下にある『クーポンを表示』をクリックします。



すると、所持しているクーポンが表示されます。

使い方は、欲しい商品の下にある『もらったクーポンを見る』をクリックして簡単にクーポン価格で購入できます。

まとめ

Amazonのクーポン対象商品一覧ページは、ちょっと分かりにくい場所にあるため、最初は戸惑うかもしれませんが、一度覚えてしまえば簡単です。

タイムセールと商品のラインナップが違うので、クーポン限定の割引もあります。上手くAmazonのクーポン割引を使ってお得に商品を購入しましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました