山田孝之主演『全裸監督』の感想、森田望智の演技が凄い!

この記事は約2分で読めます。


実話を元にした、Netflixオリジナル作品の山田孝之主演『全裸監督』をこの連休中に一気に観ましたので、感想を書いていこうと思います。

全裸監督のストーリー

『全裸監督』のストーリーは、山田孝之演じるうだつの上がらない営業マンが英会話教材を売れずに、リストラの危機にさらされながらもひょんなことから才能を開花させ、営業トップとなる。

しかし、会社が傾いたのをキッカケにアダルト業界に入り、ものすごいバイタリティーと 並々ならぬエロティシズムへの情熱で、エロの世界の革命児として突き進んでいくサクセスストーリーです。

序盤はそれほど過激な描写はなく、昭和のレトロな雰囲気が妙に退屈に思えるという方が多いと思います。しかし、『全裸監督』は物語のクライマックスに向かって、エロ&ハードなアクション+シュールな笑いが絶妙なさじ加減でミックスされ、脳からアドレナレリンをドバドバ放出させる凄い体験へと観客をいざなう作品となっています。

森田望智の体当たり演技と脇毛が見もの!

今作でエロチシズムと洗練された美しさを兼ね備えたヒロインを演じた森田望智(もりたみさと)さんは、まだ22歳とのことです。ストーリーが進むにつれ、清楚な大学生からモンスター女優へと変貌していく様は見事としか言いようがありません。

一瞬、別人かと思ってしまうほど、キャラの振れ幅が広いです。脇毛を見せつけるシーンは衝撃でした…。

普段の森田望智さんは、一見大人しそうで実は芯が強そうなイメージですね。2019年3月に大学を卒業されたばかりとのこと。それにしては、よくここまで思い切ったハードなシーンをやってのけたないう感じです。

間違いなくこれからの注目株となる女優でしょう。

全裸監督は後半が見どころ

冒頭でも触れましたが、アダルト業界の闇の部分も扱っていますが、全裸監督はどちらかというとストーリー的にはエロではなく、サクセスストーリー系の映画です。

何度も窮地に立たされながらも、仲間の助けを借りて不死鳥のように復活する山田孝之演じる村西とおるの姿はパワフルで観ている側にも活力を与えてくれます。

性的に過激なシーンも多いですが、レトロな雰囲気のせいかあまりいやらしくない?ので、女性にもおすすめです。もう、続編のシーズン2の制作も決まっているそうなので、ぜひ、今のうちにシーズン1を観ておくといいんじゃないかと思います。

あと、いろいろあったピエール瀧さんがガッツリ出ているので(いい味だしてるんですけどね…)、それも個人的には見どころでしたよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました