シン・エヴァンゲリオン劇場版公開日決定!渚カヲルが復活と話題に

この記事は約2分で読めます。

本日7月20日にシン・エヴァンゲリオン劇場版の最新作の特報第2弾がアップされて、エヴァファンが色めきだっています。その気になる内容とは?

シン・エヴァンゲリオン劇場版特報第2弾に渚カオルの姿が!

次がいよいよ劇場版シン・エヴァンゲリオンの最終作ということで、どのように完結するのか?期待は膨らむばかりですが、前作の『 新劇場版ヱヴァンゲリヲン:Q 』で、衝撃的な死を迎えた渚カオルが今回アップされた動画にはハッキリと写っているのです。

前作で色々あったカオルとシンジでしたが…


【フタバリュー】【新品】【DVD】ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.33 YOU CAN(NOT)REDO.//KIBA-2015/(4988003818135)



シン・エヴァンゲリオン劇場版 特報2(公式)

真っ赤な背景が多くよく分かりませんが、アスカがコンパクトのようなもので連絡?を取っているのと、プラグスーツを着た綾波レイ、巨大な十字架のようなものに封印?されているエヴァ初号機、最後の方には同じくプラグスーツを着た碇シンジ、渚カオルが見えます。

肝心のストーリーはサッパリ分かりませんが、前回の特報第一弾にはなかったカットが多いような気がしますね。

劇場公開日決定でファンからも安堵の声

今まで延期(というかいつ公開される?本当に公開されるのか?)と怪しい状況だっただけに、ファンの間では「これを糧に生きていける」「楽しみすぎて興奮が抑えられない」「もう終わってしまうと思うと悲しい」といった様々な感想が上がっています。

そして、今回のシン・エヴァンゲリオン特報第二弾の映像からのストーリー展開の考察がすでに始まっていて、You Tubeでも関連動画が続々とアップされており、期待の高さが伺えます。

まだ公開までに1年弱あるので、劇場公開はもちろん、何らかのサプライズがあることも期待しつつ、最終章がスクリーンで観られる日が待ち遠しいですね。

最後までお読み頂きありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました